アーカイブ: 3月 2014

価格改定のお知らせ

4月より、消費税8%増税に伴い、一部価格の改定をさせて頂きます。

20余年ぶりの価格改定でございますが、皆様にご負担おかけします事、何とぞご了承下さいませ。

当店は従来通り、消費税を含んだわかりやすい価格で表記させて頂きまして、
お客様のご希望に少しでも添えます様に、ライトセットや、ライスの分量をお選び頂ける様なメニューに工夫させて頂きます。

ホームページ上の価格はシステムの都合上、改定後の価格にすでに変更させて頂いておりますが、4/1よりの価格になりますので、ご了承下さいませ。

皆様の御来店お待ちしております。

春です

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

3月に入ってもなかなか暖かくなりませんでしたが、今日はお客様も薄手の上着方が多かった様に思います。
やっと春到来でしょうか、、?

冬場の定番メニューだったカキフライがいよいよ来週で終了予定です。
明日(3/18)のランチセットで登場しますので、是非この機会に食べおさめ下さい!

神戸牛ビーフシチューです。

明日のお得な日替わりランチは、神戸牛を使用したハーフビーフシチューのセットを予定しています。

通常のビーフシチューも但馬牛を使用しておりますが、今回はなかなか入らない神戸牛のネック部分を贅沢に使用したハーフサイズのビーフシチューと、ミニコンソメスープ(予定)、ライス又はパンが付きまして、¥1800(税込)のセットとさせて頂きます。
数量限定にはなりますが、是非このチャンスにご賞味下さいませ。

3月に入りまして、当店でも常連のお客様に可愛いがって頂いておりました、学生アルバイト達が卒業を迎えます。
後継の学生さん、フリーターさん、大募集中です!
詳細は078-331-5455までお気軽にお問い合わせ下さい。